2024年度新卒採用情報

〇人事部からのメッセージ

 私たちの会社は、お客様が主体の会社です。
 お客様が安心して家づくりを任せられる住宅会社を目指しています。
 そのためには家づくりに携わるすべてのスタッフが「企業の目的と使命」は「顧客である」という認識を共有して業務を行います。
 どうしたらお客様が喜んでいただけるのか?価格以上の感動を与えられるのか?をスタッフ全てが考え、行動する会社です。
 スタッフ一人ひとり想いや考え方が違うのは当たり前です。
 私たちが掲げる目的「お客様に喜んでいただくこと」さえ見失う事が無い限り自由にそして思いっきりチャレンジをしてください。
 会社はあなたの可能性を信じ、応援をいたします。 

〇求める人材像

 

・チームを大切に行動できる人

営業・施工管理・設計の3人で一つのチームとして、 お客様の住まいづくりをお手伝いしていく必要があります。チームの一人一人が、お客様のため、そしてチームのために行動ができないとお客様にご満足いただけることはできません。

・貪欲に学び、挑戦し続ける人 

学ぶことを忘れ、挑戦をすることを恐れてしまった人は、そこで終わりです。失敗も学ぶことがあれば、一つの財産であり、失敗を恐れず挑戦をし続ける人は、必ず成長し続けます。

南光は、「チームワーク」「成長」の二つを大切にする人材を求めております。

 

〇採用情報 

応募資格

2024年3月卒業予定者

※大卒・短大卒・専門卒・高卒対象

募集職種

■営業スタッフ        2名
■施工管理スタッフ      2名

計3名予定 
※予定人数に関わらず、積極採用予定

採用予定学部・学科

学部学科不問 ※土木建築系学生積極採用

初任給

大卒 短大卒 専門卒  180,000円
高卒          170,000円

※入社後3ヶ月は研修期間とし、期間中の給与は
学歴に関わらず【150,000円】とします。

昇給・賞与

昇給   年1回
賞与   年2回

勤務地

■本社・阿南事務所 徳島県阿南市
■徳島事務所    徳島県徳島市

勤務時間

9:00~18:00 (休憩60分)

休日休暇

週休2日制(ローテイション勤務)
定休日:水曜日
年次有給休暇
夏期休暇(7月から9月末までに5日間)
年末年始休暇
育児休業               他

福利厚生

各種社会保険
研修制度
各種サークル活動           他

教育制度

入社前事前教育制度
パナソニック研修制度

採用実績(大学)

川崎医科大学,名古屋商科大学,中京大学,東洋大学,摂南大学,徳島文理大学,四国大学,修成建設専門学校,大阪外語専門学校,関西学院大学,高知大学,京都産業大学,岡山大学,日本大学

 

〇選考フロー

 

※「合同企業説明会」に参加できなくても「会社説明会」には参加可能です。

 

Zoomを使ったオンライン面談実施中!

新型コロナウイルスの拡大防止に伴い、合同説明会の中止や会社説明会の実施ができなくなっております。
その為、今年度から「Zoom」を使ったオンライン面談を行うことにいたしました!

応募方法は下記のメールアドレスか、インスタグラムの@nanko_saiyoよりDMにて受付しております!

Zoomのやり方・使い方については、お申込み後にご説明いたします!

 

〇応募方法 

マイナビ2024の企業ページよりエントリー受付します!
※2023/2/15より企業情報がアップされます!

マイナビ2024

 

 

会社見学会開催中

ページトップへ