南光公式ブログ 公式Instagram

12月17日(土)、18日(月)に、お客さま邸の完成見学会を開催いたします

2022/12/13(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

今回の投稿は、先日建築させていただきました、お客さま邸見学会のご案内です。
全館空調を採用した弊社のエアリッチモデルハウスを気に入ってくださり、採用されたお宅です。

Point1 ナチュラルなコーディネート

外観はグレイッシュをベースに、おだやかなイメージに。
お家の中のインテリアは、木のぬくもりが感じられるナチュラルでやさしい印象に仕上げました。

Point2 広々レイアウトで動線すっきり

キッチン・ダイニング・リビングを直線状に配置した、ゆとりのあるレイアウト。
動線がすっきりしているので、日々の暮らしもより快適になります。
玄関とLDKをつなぐ、2wayの和室にもご注目ください♪

Point3 快適と安心にこだわったお家

ご家族の健康や、快適性を高める全館空調と、強い構造は、心もカラダも安心安全にお住まいいただけます。自由な間取りを可能にした、テクノストラクチャー工法については現地で詳しくチェックしてください。


気になる方は、ぜひ足をお運びくださいね。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

お客さま邸完成見学会
日時:2022年12月17日(土)、18日(日) 10:00~17:00
場所:徳島県阿南市見能林町 
※お客さま邸のため、詳しい住所はご予約いただいた際にお伝えいたします。

ご来場予約はこちらからお願いいたします。
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html