南光公式ブログ 公式Instagram

南光のスタッフ紹介♪―現場スタッフ 坂本唯之編―

2020/06/18(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

今月ご紹介するスタッフは、現場でお客様の家を建てている大工の坂本唯之です。



小さな頃は、「保育士になりたかった」という、やさしい性格の坂本は、元々は自分の師事する親方が弊社の施工を行っていたことから、入社しました。
親方と自分、お客様と自分など、人と人とのつながりを大切にしながら、日々丁寧な仕事を心掛けているそうです。



大工の仕事は、親方について多くのことを学びます。
その修業期間が終わり、はじめて一人で全ての大工仕事をした時のことは、今でも印象に残っているそうです。
お客様とスタッフが一丸となって造り上げた家が、カタチになって街に残っていくことが、この仕事をやっていて一番やりがいを感じるところです
と、今現在の仕事への姿勢ややりがいを教えてくれました。



「『南光で家を建ててよかった!』とお客様に笑顔になっていただけるような、丁寧でご満足していただける仕事をしていきたいと思います」と、最後にメッセージを残してくれました。

施工の現場などで見かけることがあれば、どうぞお気軽にお声がけくださいね。

1ページ (全2ページ中)