南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件情報|徳島県名西郡石井町石井字石井の石井モデル「Craftする家」

2022/01/27(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光では、注文住宅の建築はもちろんですが、「実物を見て、購入を検討したい」といったニーズにお応えするために、建売物件の建築・販売も行っています。
その中から今回は、モデルハウスとしても大変ご好評いただいている、石井町にある石井モデル「Craftする家」をご紹介したいと思います。

 

■Craftする家って?

 

このお家の名前にもなっている、Craft。
ご家族のライフスタイルや好みに合わせて、自由に演出できる住まいとして、大空間のリビングや、ウッドデッキなどでの暮らしを、自在に形作れます。
また、玄関の有孔ボードや各ドアなどは、ご自身で塗り替えられるなど、DIYも楽しんでいただけます。

■ワンダークラフトで実現する、大空間の暮らし

 

リビングは20帖!
テクノストラクチャー工法で建築しているため、リビングに柱がなく、大空間をそのまま広くゆったりとご使用いただけます。リビングは、屋外のウッドデッキ「ワンダーテラス」につながり、屋内と屋外とを一体化した空間として、ご家族憩いのひと時を過ごすのにピッタリです。

■吹き抜けのある暮らし

 

解放感の高まる吹き抜けは、空間を広く見せるだけでなく、2階と1階のつながりを生みだします。ご家族がどこにいても、その息遣いを感じるような、絆が深まる間取りになっています。
階段下には空間を設け、使い勝手も追及。
収納にしたり、リモートワークスペースにしたりと、こちらもライフスタイルに合わせて、Craftしていただけます。

大人気の石井モデルは、現在好評販売中です。
気になる方は、現地で物件をご覧ください。

ご予約は、こちらからお願いいたします。
https://www.nanko-techno.com/co_bukken/95e410bfbdbd6c7cd6405dba2e61706e-157.html

石井町モデルハウス
場所:徳島県名西郡石井町石井字石井
価格:3180万円
土地面積:209.56㎡(63.39坪)
学校区:石井小学校 石井中学校
設備:オール電化