南光公式ブログ 公式Instagram

南光のモデルハウス「塀の家」がクリスマス仕様にデコレーション♪

2020/12/15(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

12月に入ると、街中がすっかりクリスマスムード一色になりましたね。
南光でも、毎年モデルハウスをクリスマス仕様にするのですが、今年は建築家とつくる家(オーナーメイド)で建てられた「塀の家」を飾り付けました。

 

塀の家は、道路に面した部分にインパクトのある高い塀が目を引く、デザイン性を重視したモデルハウスです。
道路と逆側に大きな窓がありますので、家の中は光がたっぷりと入り、気持ちの良い空間に仕上がっています。

 

リビングから繋がるウッドデッキと、家庭菜園やバーベキューなどが楽しめる広い庭。
今の時代に即した「ずっと家にいたくなる」「おうちで豊かな時間を過ごしたい」方にピッタリの空間です。

 

「塀の家」モデルハウスは、現在ご希望のお客様に随時ご案内中です。

皆様ぜひクリスマスデコレーションした塀の家にご来場くださいね。

★ご来場予約はこちらからどうぞ♪
https://www.nanko-techno.com/co_event/4fd2ebbb65fbd9c91b9f9d804128ff64.html

1ページ (全2ページ中)