南光公式ブログ 公式Instagram

【OB様必見!】南光では只今ご紹介キャンペーン実施中です

2020/08/25(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

今日は南光で現在行っている、「ご紹介キャンペーン」についてお知らせします♪
今回のキャンペーンの対象となるのは、これまでに南光で家を建ててくださったお客様。
OB様のご家族や、お友達をご紹介いただくことで、OB様とご紹介されたご家族・お友達の両方に特典を受けていただけます。



南光で以前家を建ててくださったお客様(OB様)
1家族ご紹介ごとに、最大20万円プレゼント。
※2020年8月以降にご紹介いただいた方で、2020年11月末までにご成約となった場合に限ります。

ご紹介されたお客様
ご成約特典として、南光がセレクトした家電を20万ポイント分プレゼント。
※特典は、ご成約後にお受け取りいただけます。家電の詳細は営業スタッフにお問合せください。

ご紹介の流れは…。

Step1
OB様もしくは、ご紹介されたお客様のどちらかが、HPのお問合せフォームに、ご紹介様とご紹介いただくご家族・ご友人の情報をご連絡ください。(お電話、ご来店での受付もOK)

Step2
弊社担当者より、OB様もしくはご紹介いただいたお客様に直接ご連絡いたします。その後は、ご紹介いただいたお客様よりお話をお伺いし、ご商談を進めさせていただきます。

Step3
ご紹介いただいたお客様がご成約された場合、OB様・ご紹介されたお客様双方に、各プレゼントを進呈いたします。

この機会にOB様の周囲に、「家を建てたい!」とお考えのご家族やご友人がいらっしゃいましたら、ぜひ南光にご連絡ください♪