南光公式ブログ 公式Instagram

ショールーム見学を楽しもう♪徳島には家づくりの参考になるショールームがいっぱい!

2021/05/04(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

注文住宅を建てる際には、キッチンやお風呂などの水回りを、実物を見て選びたいですよね♪
設備を選ぶタイミングは、間取りなどの打ち合わせが終わり、ある程度どんな家にしたいかご希望が固まってからになります。

 

南光では、設備の実物をご覧いただくために、徳島県内にあるパナソニックやTOTO、タカラスタンダード、クリナップ、リクシルといったメーカーのショールームをご案内しています。
弊社スタッフが、お客さまと一緒にショールームに行き、ご案内しますので、お家全体の色合いや、使い勝手、間取りに入るかなど、トータル面から設備選びをサポート。
スタッフが一緒に帯同することで、予算管理も行いますので、資金面でも安心してお選びいただけます。

一度行っただけでは決められない方や、気になる部分をもう一度見たいといった方は、その後何度かご自身で足を運ばれてもOKです。
ご納得いくまで、ショールームで設備をご覧くださいね。

 

ショールームにはたくさん設備があり、目移りしてしまいますので、ネットやカタログなどで事前にある程度、気になる設備を絞り込んでおくのもオススメです。
もしくは、ショールーム見学後には、カタログをもらえますので、帰宅されてから再検討してもいいかもしれませんね。

 

各社のショールームは、新型コロナウイルス感染予防のための対策も施されており、場合によっては、時間割も決められているなど、密になるのを避ける工夫がなされています。

家づくりの楽しいステップの一つでもある、ショールーム見学。
私たちと一緒に、ご家族にとってベストな設備を選びましょう♪

1ページ (全2ページ中)