南光公式ブログ 公式Instagram

南光が施工した「モデルハウス」が、現在好評発売中です♪

2020/10/20(火) 南光公式ブログ


こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

弊社は、住宅展示場などで通年展示するモデルハウスは所有していません。
その代わり、徳島県・香川県の街中に、随時モデルハウスを建築し、お客様にご案内しています。

この街中モデルハウスは、お客様に一定期間ご覧いただいた後、ご希望のお客様に販売しているのですが、モデルハウス購入にはいくつか大きなメリットがあります!

 

■注文住宅並みの高クオリティでお手頃な価格
弊社の持ち味の一つである、パナソニックの地震に強いテクノストラクチャー工法。
全てのモデルハウスがそうではありませんが、多くのモデルハウスは、このテクノストラクチャー工法を採用し、建てられています。
また一定期間展示されていたこともあり、イチから注文住宅を建てた同クオリティのものよりも低価格に抑えられています。

■オプションがすごい!
注文住宅でも建売住宅でも、カーテンレールはついていない場合がほとんどで、オプションで付けていただかなくてはなりません。
ですがモデルハウスにはカーテンレールとレースカーテンが付属していることも多く、さらに家具付きの物件もあり、とってもお得なんです。

 

■他にもこんなメリットが
通常ならオプションになる食洗器も、一部モデルハウスには搭載済みで、日々の家事に役立つとご好評いただいています。
また物件によっては、エアコンがついていたりすることも…。
さらに土地を購入するよりも、出来上がった建物を購入したほうが登記代が安くなるなど、モデルハウス購入はメリットだらけ!

最初にお伝えしたとおり、モデルハウスは一定期間多くのお客様にご覧いただいていますので、お引渡しの際には、きちんと専門業者が清掃し、新築と遜色ない状態でお渡ししています。
タイミングと、間取りや立地などの条件が合えば、モデルハウス購入はとってもオススメです。

弊社が現在販売中のモデルハウスは、HPをチェックしてくださいね♪

東かがわ市白鳥モデルハウス
https://www.nanko-techno.com/co_bukken/070122ac80ffd8ee8f507f383a2e1b47-366.html
さぬき市長尾モデルハウス
https://www.nanko-techno.com/co_bukken/40ac491528a3b4e2a85853de1b3df27e-148.html

1ページ (全2ページ中)