南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件情報―徳島県板野郡藍住町のゆったり平屋のお家―

2020/06/30(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

最近人気のある平屋ですが、南光が建てた平屋は、暮らしやすさの工夫がいっぱい!
子育て世代の若いご夫婦や、これからご夫婦でセカンドライフを楽しみたい方など、さまざまなライフスタイルの方におすすめできる物件です。



グリーンタウン藍住に建つこの平屋は、ファミリーでもゆとりを持ってお住まいいただける3LDKです。



14.5帖あるリビングは、無垢材の床を使い、高級感のある仕上げにしました。
キッチンには勝手口が設けられていますので、買い物した荷物を入れたり、キッチンなどで出たゴミを外にすぐに出していただけます。


3部屋ある洋室は、7.6帖の主寝室をはじめ、どの部屋にもクローゼットがあるので、いつも使う洋服などはこの場所に収納していただけます。
平屋なら、収納が少ないのでは?と心配されるかもしれませんが、こちらの物件には、18帖の小屋裏収納があるので安心です♪



小屋裏収納は、普段使わないものを片付けておいてもいいですし、お子様の秘密基地にしても楽しそうです。
平屋での暮らしは、コンパクトでありながら、楽しさも快適性も抜群♪

今まで平屋に興味のなかった方にも、ぜひご覧いただきたい物件です。

【物件情報】
場所:徳島県板野郡藍住町矢上82-17
延床面積:80.32㎡ (24.29坪)
価格:2580万円
https://www.nanko-techno.com/b_yoyaku/index.html?name=%E8%97%8D%E4%BD%8F%E7%94%BA%E3%80%80%E5%B9%B3%E5%B1%8B%E5%BB%BA%E5%A3%B2

1ページ (全2ページ中)