南光公式ブログ 公式Instagram

新しい一年がスタートいたしました。皆様よろしくお願い申し上げます

2021/01/05(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

2021年、新たな年がスタートいたしました。
年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか。
私たち南光のスタッフ一同も、それぞれ思い思いの休日を過ごし、エネルギーを充電いたしました。

昨年から引き続き、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、弊社ではオンライン家づくり相談会などwebを利用し、お客様が家づくりでご不安がないように努めます。
また、今年はより身近に情報をお伝えできるように、インスタライブも開始したいと思っていますので、ぜひご注目ください。

 

新たな住まいの提案として、「自分の居場所がつくれるモデルハウス」も建築します。
リビングという一つの空間に、ご家族それぞれがくつろげるスペース。そしてご家族やご友人が共に過ごせるラウンジや、バーベキューなどができる場所…。
おうち時間の過ごし方が注目され、人々の家に対する価値観が変わった今だからこそご満足いただける、そんなモデルハウスになっていますので、こちらも楽しみにしていてください。

今年一年も、弊社では地域の皆様に寄り添った家づくりを行います。
何よりも、この一年が皆様にとってよりよい年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

1ページ (全2ページ中)