南光公式ブログ 公式Instagram

「にゃんこー」って何モノ!?みんなで「#にゃんこーをさがせ」!

2020/09/08(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

皆さん、突然ですが「にゃんこー」って知ってますか?
一言でいうと、弊社のキャラクターなのですが…(笑)。

今まで、にゃんこーについて改めてご紹介する機会がなかったので、今日はにゃんこーを大解剖したいと思います!

 

にゃんこーは、永遠の7歳の男の子。
南光のモデルをするきっかけになったのは、パパが南光の営業マンだから!
パパが大好きなにゃんこーは、学校が休みの日はこっそりパパの仕事を見るために、モデルハウスに遊びに来たりしています。

にゃんこーの頭にちょこんと乗っかっているのは、相棒の「名前はまだない」猫ちゃん。
いつの間にか、にゃんこーとお友達になったはいいけれど、実はパパとママになってくれる人が現れるのを待っています。
にゃんこーは隠れて猫ちゃんを飼ってるつもりだけど、パパとママは知っていて、こっそり猫ちゃんにご飯をあげているそうですよ。

 

そんなにゃんこーは、南光のチラシ・雑誌・CMや、営業スタッフがお渡しするお子様向けの名刺などにこっそり登場しているんです。

そ・こ・で!
今月は「にゃんこーをさがせ」キャンペーンを行います。
にゃんこーを見つけたら、写真を撮影していただき、Instagramのハッシュタグ「#にゃんこーをさがせ」をつけて投稿していただくと、ご来場いただいたお子様にお菓子をプレゼント♪
親子で楽しみながら、にゃんこーを探してくださいね。

【ヒント】
にゃんこーが見つからない!という方は、南光の8月のInstagramをチェックすると、にゃんこーが隠れています♪