南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件情報|家事ラク動線にこだわった、小屋裏収納のあるお家

2020/07/30(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

今回ご紹介する建売物件は、香川県さぬき市長尾にある、小屋裏収納のあるお家です。



玄関を入ると、前方には洗面室に入れるドアがあります。
お子様が遊んで帰ってきたり、部活の後など、そのまま浴室に行けるのでとっても便利!
砂などの汚れが、家の中に入るのも防げるので、ママも助かりますよね。



玄関ホールの先には、16帖のリビングと隣接する4.5帖の和室が広がります。
キッチンからは家事室→洗面室→浴室とまっすぐの動線が走ります。
家事スペースが一か所にまとまっているので、忙しいご家庭でも日々の家事の時間を大幅に短縮することができるんです♪



キッチンと洗面室の間にある家事室は、洗濯物を畳んでそのまましまっておけたり、生活用品をストックしたりと、ご家族のライフスタイルに合わせて自由にお使いいただけます。

2階は、それぞれに収納がついた居室が3部屋あります。広さも6帖以上ありますので、圧迫感もなく、快適に過ごせそうです。
さらに普段使わない大きな荷物などは、小屋裏収納へ片付けておけますので、生活スペースを常にすっきりと片付けておくことができます。

家事動線と小屋裏収納が魅力的なこちらの物件は、現在内覧可能です。
気になる方は、こちらからお申込みください。
https://www.nanko-techno.com/co_bukken/58db556acaa7e1cc22fd0149c6e0d9dc-148.html

【物件情報】
所在地:香川県さぬき市長尾
価格:2480万円
土地面積:218.16㎡(65.99坪)
学校区:長尾小学校、長尾中学校

1ページ (全2ページ中)