スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

パナソニックの「オーナーメイド」建築家と建てられるお家

2020/04/07(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光が建築するテクノストラクチャーの家。

テクノストラクチャーといえば、木と鉄を組み合わせた梁と、緻密な構造計算から生まれる地震に強い家という特徴があります。
さらに力強い梁や強固な資材を使っているため、設計の自由度が高く、天井も高いのでデザイン性も追求することができるんです。

このデザイン性の部分をより重視する方に向けて、「オーナーメイド」というプランがあります。

このプランは、建築家さんがお客様のご要望を反映し設計した家を建てられるので、より個性やデザインを追求したい方におすすめ!

南光では、この「オーナーメイド」を利用した新しいモデルハウスを現在建築中です。

ご担当いただいたのは、兵庫県の有限会社ミサオケンチクラボの三竿創さんと、三竿佐喜子さんというご夫婦で活躍されている建築家のご夫妻です。
二人の建築士のそれぞれの想いがプランに反映された、素敵なプランをご提案いただきました!

阿南市羽ノ浦町に建築中のオーナーメイドモデルハウスは、5月初旬オープン予定!

できあがった際には、多くのお客様にテクノストラクチャーと、オーナーメイドならではの良さを知っていただけることと思います。
楽しみにしていてくださいね。

【モデルハウス情報】
徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉22-1(前川親水公園近く)
※現在施工中のため、まだご覧いただくことはできませんのでご注意ください。

 

記事一覧|2020年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ