南光公式ブログ 公式Instagram

私たちと一緒にお客様が笑顔になる家づくりをサポートしませんか?(求人情報)

2020/07/21(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

弊社では現在、正社員やパートさんを募集中です。
募集している職種はこちら。
どの募集項目も、新卒・中途の方どなたでもOKです。

 

■営業担当スタッフ
モデルハウスや営業所などで、お客様と直接お会いし、家づくりのご相談や、アドバイスをするスタッフです。住宅業界未経験でも大歓迎!
宅地建物取引主任者の資格がある方を歓迎しますが、弊社では入社後に宅地建物取引主任者の資格取得もサポートしています。

■現場監督
実際のお客様の家づくり現場で活躍する現場監督。現場の工事の進行を管理したり、現場で働くスタッフが働きやすい環境づくりを行います。南光では、女性の現場監督もいるなど、多種多様なスタッフが活躍しています。

 

■インテリアデザイン(事務)
事務職やインテリアデザインを担うスタッフは、現在全員が女性です。アフターメンテナンスの日程管理や、営業スタッフと協力し、内装のコーディネート業務などを行っています。

現場監督とインテリアデザイン(事務)スタッフは、二級建築士の資格を持っている方大歓迎です。また、二級建築士は実務2年で資格取得ができますので、仕事をしながらキャリアアップができます。

弊社は、スタッフの意見がとおりやすく、社長自身も「とにかく一度やってみよう!だめだったらもう一度考えよう!」という考え方ですので、自発的に提案し、行動する環境が整っています。
子育て中の女性スタッフも多く、女性が働きやすい職場として数々の取り組みも行っていますので、ブランクのある方もぜひご応募ください。

求人に関しては、詳しくはこちらの求人サイトをご覧ください。
https://be-win.co.jp/tokushima/job_articles/787813

1ページ (全2ページ中)