南光公式ブログ 公式Instagram

1月10日(土)、11日(日)に2021年初の「完成見学会」を阿南市羽ノ浦町にて開催いたします

2021/01/07(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

2021年初めてのイベントは「完成見学会」です。
完成見学会とは、南光が建てたお客様の家を、お客様のご厚意により、お住まいになる前に、ご覧いただける見学会です。
弊社の家づくりについて知っていただけたり、これから家を建てる方にとっては、家づくりの等身大のアイデアをご覧いただける、またとない機会♪



今回ご案内するお家は、ファミリー玄関からパントリーまで一直線の動線で、冷蔵庫などの生活家電もパントリーの中に入れているので、生活感が出ないように工夫しました。
またファミリー玄関には、お子様のランドセルや上着がおける、収納パーツも設置しています。
洗面と脱衣を分け、真ん中にランドリールームを造るなど、とにかく「動線」にこだわったお家です。
2階にある、約5帖のウォークインクローゼットも見どころの一つですよ。



見学会は、弊社スタッフがご案内しますので、家のコンセプトやお施主様のこだわりのポイントなども、詳しくご紹介します。
その他、家づくりの疑問点や資金計画の不安などがあれば、お気軽にご相談くださいね。

本イベントは、感染症対策のため、完全予約制とさせていただきます。
またイベント開催にあたり、換気や消毒などスタッフ一同感染症対策に努めます。

見学をご希望の方は、こちらからご予約ください。
https://campage.jp/nanko-techno/event

【羽ノ浦町お客様邸完成見学会】
日時:2021年1月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00
場所:阿南市羽ノ浦町明見(詳細はご予約の方にお知らせいたします)

1ページ (全2ページ中)