南光公式ブログ 公式Instagram

7月13日(土)、14日(日)はテクノストラクチャーの家造りイベントでお待ちしています

2019/07/09(火) 南光公式ブログ

こんにちは。

徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

パナソニックのテクノストラクチャーで造る、大空間でご家族の笑顔が生まれる家。

そんな楽しい家造りをしませんか?

 

南光は今回株式会社かみくぼ住宅様と共に、これから家づくりを考えている方や、いつかは家を建てたいなぁと思われている方に向けた、家造りイベントを開催いたします。

カメラマンによる撮影会では、ハッシュタグ付きでSNSにアップすると粗品をプレゼントする特典つきです。

お子様に喜ばれる、ショベルお菓子すくいもご用意し、ご家族皆さまでのご来場をお待ちしております。

 

今年の10月から予定されている消費税増税に備えた、4つの得するポイントをお教えするセミナーも開催されます。

家づくりに関心のある方にとって関心の高い、消費税増税について、疑問に思われていることがあれば、セミナーにご参加くださいね。

 

同時開催で、南光の家づくりを実際にご覧いただける、モデルハウス見学会も実施します。

モデルハウスでは、テクノストラクチャーで造られた大空間で快適なお家をご覧いただけますので、皆さまの家づくりのご参考に、ぜひ足をお運びください。

 

【モデルハウス所在地情報】

阿南市ZEHモデルハウス

場所:徳島県阿南市羽ノ浦町中庄大久保39−2

※モデルハウスは、事前にご予約の上ご来場ください

▼ご予約はこちらから▼

7月13.14日イベント予約フォーム

1ページ (全2ページ中)