南光公式ブログ 公式Instagram

南光のモデルハウス―スタイリッシュで暮らしやすい平屋のお家 後編―

2019/08/29(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

前回からご紹介している「平屋のお家」。今回は後編をお伝えします。

 

リビングに隣接するキッチンは、不動の人気を誇る対面式を採用しました。
家事をしながら、ご家族の様子に気を配れますので、女性を中心にとても人気があります。
キッチンの先は、洗面脱衣室へと繋がっています。
十分な広さがあるキッチンは、洗面脱衣室への移動もスムーズ。
キッチンで作業をしながら、お子様の入浴なども見守れるように工夫しました。

 

洗面脱衣室は一転して可愛らしい雰囲気に。
洗面台の隣には、棚などを置ける広さを確保していますので、収納が不足しがちな洗面脱衣室でも、収納に困らずキレイに使っていただけます。
親子でお風呂に入る時でも、このぐらいのスペースがあれば安心です。

こちらは子供部屋を想定して造られた10帖の広いお部屋です。
10帖をそのまま一部屋としても使っていただけますが、扉・クローゼットを2か所設けており、間を仕切って二部屋として使っていただくことも可能。
お子様の成長と共に、お家も成長する間取りになっています。

阿南市は、徳島市よりも土地が広く、平屋を建てたい方にとってはピッタリの土地です。
「平家のお家」は、商業施設や人気の学区が近隣にあり、車3台が駐車可能です。
暮らしやすさから定年後の買い替えや、小さなお子様のいるご家庭にもおすすめです。

こちらのモデルハウスは随時ご案内可能ですので、平屋のお家に興味のある方はぜひ一度ご覧くださいね。

お問合せはこちらから
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html