スタッフブログ

藍住町にある南光の分譲地、「グリーンタウン藍住Ⅱ」をご紹介します♪

2019/10/29(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

徳島県板野郡藍住町は、過去10年の人口増加率10%で、県内でも発展目覚ましい町の一つに数えらます。
人口は徳島県の町では約3万人と最大規模を誇り、町民の平均年齢は43歳と若い世代が多く住む、注目されている町の一つです。

そんな藍住町のある、南光の分譲地、「グリーンタウン藍住Ⅱ」

メイン通りから一歩中に入った場所にありますので、車通りが少なく静かな所です。
車が少ないので子育て中の方や、ペットを飼われている方も安心して暮らしていただけます。

販売中の区画は、どれも細長い土地ですので、駐車場を確保しやすく、土地を最大限に活かした設計が可能。
北側は、庭などのプライベートスペースが確保しやすい土地です。

生活環境としては、スーパーが近隣に2か所、コンビニも比較的近い場所にありますので、日常生活には困りません。
また幼稚園・保育園・小学校も近隣にありますので、お子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめの立地です。

こちらの分譲地は、建築条件がありません。
ご希望の方は南光で家を建てられますし、他の工務店さんで家を建てていただくこと可能な、自由度の高い、貴重な土地になります。

随時現地をご案内しておりますので、気になる方はwebからご予約ください。
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html

記事一覧|2019年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ