南光公式ブログ 公式Instagram

南光のスタッフ紹介♪―営業部 佐武翔編―

2019/10/15(火) 南光公式ブログ

こんにちは。

徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

今月のスタッフ紹介は、営業部の佐武翔をご紹介します。

 

――まずは自己紹介をお願いします。

 

徳島県出身の27歳です。休日は掃除をしたり、打楽器やマンガを読んだりして過ごすことが多いですね。

 

――南光に入社した経緯は?

 

入社前から家を見るのが好きで、常に最新できれいな設備がある新築住宅の現場に携わってみたいと思っていました。

南光は私の地元近くに建物があり、以前から馴染みのある会社でした。

 

――現在の業務内容を教えてください。

 

主に新築を建てられるお客様に向けて、間取りのご提案や販売などをおこなっています。
その他にも、土地や建売住宅の販売もおこなっています。

 

――仕事へのこだわりや好きなところはどこでしょうか。

 

お客様の理想を形にしたり、実現できるように常に心がけています。
注文住宅は季節をまたいで、お手伝いさせていただきますので、徐々にお客様といろいろな面で通じ合っていくところが、この仕事が一番好きなところです。

 

――最後にお客様に向けて一言どうぞ

安心・安全を第一にお客様にとって、ご家族にとって一番の家づくりができるように、がんばります!!

 

モデルハウスや店舗などで見かけたら、ぜひ皆さまお声掛けくださいね。

来月のスタッフ紹介もお楽しみに!

1ページ (全2ページ中)