スタッフブログ

2月8日(土)、9日(日)阿南市羽ノ浦町にてお客様邸完成見学会を開催いたします!

2020/01/30(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光でお家を建てたお客様邸を、実際にご覧いただける「完成見学会」。
お客様のご厚意により、開催させていただくことになりました。

今回のお宅は、「安心安全な構造と、暮らしやすいプランにこだわったお家」です。


まずは安心安全。
木と鉄を融合させた「テクノビーム」を使った梁が構造体の要となる、テクノストラクチャー工法を採用しました。さらに制震部材をプラスし、大切なご家族を地震や災害から守ります。

そして、暮らしやすいプラン。
例えば、キッチン・洗面・浴室を直線上に配置した家事ラク動線の採用。キッチン横には、勝手口のあるパントリーを造り、食材のストックが一目でわかるようにしました。どちらも無駄な動きをなくし、家事負担が軽減されることで、ご家族の時間を増やします。

ご家族の安全を守り、共に過ごす時間を増やすお家。
それだけでも素敵ですが、そこにデザイン性もプラス。
ナチュラルモダンを演出する木の飾り天井やステンドグラスといった個性を出しながらも、全体にまとまり感のあるインテリアに仕上げています。

完成見学会は等身大の家づくりや、お客様目線のこだわりが見られるまたとない機会!
家づくりをご検討中の方は、ぜひ足をお運びください。

記事一覧|2020年1月

ページトップへ