広報担当 スタッフ紹介

テクノストラクチャー体感フェアin香川(完全予約制)に参加しました!

2020/02/03(月) 広報担当

2月1日(土)2日(日)の2日間開催されました「テクノストラクチャー体感フェアin香川(完全予約制)」に参加いたしました!

当社からは4組のお客様にご来場いただきました。

お忙しいところ、ご参加いただき誠にありがとうございました。

 イベント内容としましては、失敗しない家づくりセミナーと家計にやさしい住宅セミナーのセミナーを中心に行いました。

 

小さい子供向けイベントも行っておりまして、テクノストラクチャーの施工体験や浄水器メーカーのタカギさんによる簡単ろ過装置をセミナーの間に体験していただきました。

 

パナソニック製品以外にも、窓サッシのメーカー「YKK」さんや「三協アルミ」さん、断熱材の「アクアフォーム」さん、外壁の「ケイミュ」さんが来ていただいており、お客様に分かりやすくご説明いただきました。

 

次回の香川での開催は、春を予定しております。徳島では、2月8日(土)9日(日)で徳島パナソニックショウルームにて体感フェアを開催いたします。東かがわ市エリアのお客様もぜひご参加ください!

イベント予約ページは下記のURLよりお越しください!

https://www.nanko-techno.com/co_event/f06f8018c04cc8c732c1df7b55ad9712.html

1ページ (全2ページ中)