スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

お家をお得に購入しませんか?「阿南市羽ノ浦町ZEH仕様モデルハウス」を現在販売中!

2020/03/31(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

阿南市羽ノ浦町にある、ZEH仕様モデルハウス。
展示期間終了のため、こちらの物件をお譲りいたします。

「ZEH住宅」とは、住まいの断熱性・省エネ性を上げ、太陽光発電システムなどでエネルギーを創り出します。消費エネルギー量の収支を、プラスマイナスゼロを目指す住宅です。

【ZEHのいいところって?】
1.高気密・高断熱だから、外の気温に影響を受けづらく、室内の温度が年中快適に保たれます。
2.家の中の気温差が少ないので、ヒートショックや熱中症などの室内事故を防ぐ効果が期待されます。
3.エネルギーを創り出す住宅なので光熱費を抑えられ、万が一の災害時にも安心です。

【阿南市羽ノ浦町モデルハウスのおすすめポイント!】

■リビングダイニング

リビングダイニングは、キッチンの木目調の折り下げ天井や、テレビ裏のアクセントクロスがポイント♪シックで落ち着気のある雰囲気に仕上げました。

■キッチン

キッチンは、「お手入れが簡単!」と多くの方に好評の、パナソニックの「ラクシーナ」を採用しました。
「ラクシーナ」は、“料理をもっとラクに、もっと楽しく”というコンセプトで、でつくられたシンプルスタイルのシステムキッチンです。
ファンのお掃除が10年に一度でOKの「ほっとくリーンフード」や限られたスペースをかしこく使える「スキマレスシンク」など「料理のしやすさ」を考え抜いてつくられています。
さらに、たっぷりとある収納や、勝手口もついているのでとても使いやすいです。

■収納

2階のウォークインクローゼットは、広々4.5帖!
ご夫婦の衣類や小物などを全て収納しても、かなり余裕がありそうです。
大ぶりの6角形をモチーフにしたパステルカラーの壁紙もアクセントポイントです。

■寝室

寝室はクロス、床面を落ち着いたカラーで統一し、一日の疲れを癒すのにぴったりの空間に。
壁面にはブラケットライトを使い壁面テクスチャーを生かす工夫をほどこしています。
また、窓は2面採光で閉鎖的にならず、外の光を効率的に取り入れる事ができます。

今回ご紹介した他にも間取りや機能性にこだわった羽ノ浦モデルハウスのおすすめポイントがたくさんあります。
気になる方は、今ならまだ間に合いますので、ぜひ見に来てくださいね。

【物件情報】
場所:阿南市羽ノ浦町中庄大久保74
価格:3500万円
土地面積:土地:206.28㎡(62.39坪)建物:129.00㎡(39.02坪)

詳しくは、物件情報をご確認ください。
https://www.nanko-techno.com/co_bukken/cf92da9f6e44324bf141a2d8d8a4bb7b-162.html

記事一覧|2020年3月

ページトップへ