スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件紹介―土間リビングと暖炉のあるワンランク上のお家―

2020/04/09(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光では注文住宅で培った技術を生かした、ワンランク上の建売住宅を建築しています。
その中でも今回ご紹介するお家は、土間リビングと暖炉が特徴的な穏やかで暖かい暮らしが送れるお家です。

落ち着いた和モダンを思わせる外観は、飽きのこないデザインで長くお住まいになるほどに愛着が湧きそうです。

玄関を入ると左手には、窓からの光をたっぷりと受けた、明るい土間があります。
外から土間リビングを見てみると、軒下にまで屋根がありますので、この場所に洗濯物を干してもいいかもしれませんね。
雨の日には、土間に洗濯物を干せますし、お子様の遊び場としてもピッタリです。

 

親水公園に隣接した物件ですので、眺望がよく遮るものがないので、光もたっぷりと差し込みます。冬場にはペレットストーブで暖をとり、暖かな空間で暮らしていただけます。

キッチンとその裏にあるユーティリティーは、造り付けの棚を設けましたので、抜群の収納力を発揮します。ユーティリティーには食材のストックはもちろん、普段よく使うものなどを片付けておくことで、お部屋がスッキリと快適になるんです。

2階はウォークインクローゼットのある7.5帖の主寝室を中心に、6帖と4.5帖の子供部屋があります。子供部屋にもそれぞれクローゼットがり、使い勝手もとことん追求しました。

おしゃれで機能性もよく、快適に暮らせる南光の建売住宅。
他とはひと味違うお家をお探しの方は、ぜひ一度見に来てくださいね。

【物件情報】
場所:徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉前田 ※市街化調整区域
学校区:羽ノ浦小学校、羽ノ浦中学校
価格:2800万円(外構代含む、税込み)
※その他諸費用が必要です。詳しくはお問合わせ下さい。

記事一覧|2020年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ