南光公式ブログ 公式Instagram

6月6日(土)から「建築家と建てたオーナーメイドの家」見学会を完全予約制で開催いたします

2020/06/04(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

5月14日に徳島県及び香川県の「新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言」が解除されました。それに伴い南光では、可能な限りの対策を実施すると共に、見学会等のイベントを再開することといたしました。

 

6月6日(土)からは、建築家と建てたオーナーメイドのパナソニックの家を公開します。
人目を気にせずに暮らせる、大きな壁が目を引くお家ですが、内部は自然光をしっかりと取り入れる造りになっています。
「建築家の建てる家を見てみたい」
「これから家を建てる参考にしたい」
といった方に、ぜひご覧いただきたい南光自慢のお家です。

 

南光では、スタッフ一同がお客様に安心してご来場いただくため、マスクの着用・手洗い・アルコール消毒・モデルハウスの換気などを行っています。
また、見学会は当面完全予約制とさせていただきますので、ご家族だけで安心してご覧いただけます。ご来場いただくお客様には、マスク着用・手洗い・アルコール消毒へのご協力をお願いしておりますことをご了承ください。

 

またお家にいながらモデルハウスをご見学いただける、VR見学会やInstagramライブ見学会なども開催しております。こちらもぜひご活用ください。

この物件の詳しい情報はブログをご覧ください。
https://www.nanko-techno.com/co_diary.html

■「塀の家」モデルハウス見学会
場所:徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉前田22-1

ご予約はこちらからお待ちしております。
https://www.nanko-techno.com/co_event/fb7e8407e4628295f647adb2ff4d7d89.html

1ページ (全2ページ中)