南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件情報|生活アクセスが良好で暮らしやすいお家

2020/07/09(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

香川県東かがわ市は、風光明媚な土地柄で、子育て世代に人気のエリアです。
その地域に建つ、弊社物件を今回はご覧ください♪



外観をご覧いただくとわかるように、道路に面した部分は窓を小さめに取っているため、人目を気にせずにゆったりと暮らせるのがポイントです。



玄関を入るとすぐの場所には、大人気の土間収納を造りました。
土間収納には、コートをかけるスペースも造ったので、とにかく便利!
この快適さは、使っていただいたら実感していただけると思います。



明るい光が差し込むリビングは、ご家族が集うのにぴったりの広さです。
キッチン横には、食品ストックなどが収納できるパントリーも造りました。
このパントリーも人気のある収納で、実際のお家づくりに取り入れる方も多いんですよ。



リビングの外側には、話題のウッドデッキを設けました。
ご家族のブランチやティータイムに使ったり、夏場はお子様のプール、洗濯物を干すスペースなど、ご家族のライフスタイルに合わせて、ご自由に使ってくださいね。

この物件は、スーパーやドラッグストアが徒歩圏内にある、とても立地の良い場所に建っています。
家の中だけでなく、周辺環境も整った人気の物件ですので、気になる方はお早めにご覧ください。
物件見学のお申込みはこちらからどうぞ。
https://www.nanko-techno.com/co_bukken/d4bd87439cd11f30f650581776b40bad-148.html

【物件情報】
所在地:香川県東かがわ市白鳥
価格:2450万円
土地面積:198.35㎡(60坪)
学校区:白鳥小学校、白鳥中学校

1ページ (全2ページ中)