南光公式ブログ 公式Instagram

家づくりの新しい一歩。オンライン相談会に参加してみませんか?

2020/07/16(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

これから家づくりをはじめたい方、いつかは家を建てたいと思われている方。
モデルハウスや展示場などに行くのは気が引けるし、イベントも今は少ないし…。という方にピッタリなのが、弊社が随時開催している「オンライン相談会」です。

内容としては、家づくりの中でも気になる「資金」についてのお話がメイン。
今の私たちの貯金額でも家が建てられるの?
今の収入で、無理なく借り入れられる金額はいくらだろう。
といった、皆さんの不安を解消する一助となるような、情報をお届けします。

もちろん、資金計画の他にも、家づくりの流れや、ノウハウなど普段なら聞けない裏話も聞けちゃうかも!?

実際にオンライン相談会を体験されたお客様に感想をお伺いしてみると、
「家から相談できるので、安心だなと思った」
「家だとリラックスできるし、聞きづらいことも聞きやすかった」
とポジティブな感想をお寄せくださいました。



なるべくお出かけはしたくないというお客様のニーズに加え、よりリラックスした空間でお話したい、時間を有効活用したい方など、さまざまな理由からオンライン相談会をご利用いただいています。
オンライン相談会は、平均して1時間ほどですが、お客様のご都合によって短くしたり、長くしたりもできます。ちょっとした空き時間で、家づくりについて知れるオンライン相談会を、ぜひご活用くださいね。



オンライン相談会のお申し込みはこちらからどうぞ。
https://www.nanko-techno.com/co_event/18f8f9cfaffeaaecc84486ffe8206c0b.html

1ページ (全2ページ中)