スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

「Craftする家」石井町モデルハウスが完成し、8月29日(土)にグランドオープンします!

2020/08/27(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光はこの度、徳島県名西郡石井町に新たなモデルハウス「Craftする家 石井町モデルハウス」を建設しました!

新モデルハウスは、地震に強いパナソニックのテクノストラクチャー工法で施工し、ハード面での安心感を存分に発揮しつつ、自由度の高い個性も大切にしたデザインに仕上げました。

弊社のモデルハウスは、全てが違うコンセプトで建てられています。
これは南光の「注文住宅ならではの、デザイン性の高さ」を存分に発揮したもので、今回はカリフォルニア風の内装にし、これまで弊社のモデルハウスとはまた違う雰囲気に仕上げています。



明るい太陽の光が似合うカリフォルニア風のリビング。
大きな窓の外には、ウッドデッキを敷きリビングとお庭を一体化させた新しい暮らしも提案しています。



キッチンをご覧いただくと、一面やさしいスカイブルーのクロスに、レンガ調のアクセントクロスが調和し、爽やかな気持ちで家事をしていただけるような内装になりました。

ドアなどの建具や、収納のアクセントクロスなどにもこだわった石井町モデルハウスは、8月29日(土)にグランドオープンします。

家にご家族の個性を発揮したい、自分たちの好きなように家をデザインしたい。
そんな方にも、ぜひご覧いただきたいモデルハウスです。

見学ご希望の方は、webからお気軽にお申し込みください。
皆様のお越しをお待ちしております。
https://www.nanko-techno.com/co_navi/283cb84be2bcd6c69fec8496b5c5ec8b-10.html

※モデルハウス見学会開催にあたり、弊社では以下の新型コロナウイルス感染症対策を講じております。
・ご来場いただくお客様には、マスクの着用・手洗い(消毒)・検温へのご協力をお願いしています。また感染経路の確認が取れるように、現住所・氏名・連絡先のご記入いただきます。検温でご家族のお一人でも37.5度以上の発熱がある方、情報の記載へのご協力がいただけない場合は、入場をお断りさせていただくことがございます。
・モデルハウス内の換気を徹底し、スタッフの手洗い・マスク着用など、あらゆる対策を徹底しております。

記事一覧|2020年8月

ページトップへ