南光公式ブログ 公式Instagram

注文住宅と建売住宅のいいとこどり!?南光が建てる街中モデルハウスの魅力

2020/08/18(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

以前はモデルハウスといえば、住宅展示場などに展示されているものが一般的でしたが、現在では住宅街などにモデルハウスを建てる、街中モデルハウスが主流になりつつあります。
弊社のモデルハウスも、徳島県・香川県内の街中に建てられているので、よりリアルにお住まいになったイメージを膨らませることができるのです。

 

街中モデルハウスのメリットは、それだけではありません。
何よりの魅力といえば、実際にモデルハウスを購入できることにあります。
弊社の場合は、最低3か月の展示期間を設けているのですが、展示期間が終了すると、ご希望のお客様にお譲りしています。

モデルハウス購入のメリットは…。
・同クオリティの注文住宅を購入するより、安価で手に入れる事ができる
・家具やエアコンなどの展示品を、そのままお渡ししているのでお得
・展示期間終了後、名義変更などの手続き、清掃・補修などが終わると、最短1か月で入居できる
などなど。

 

最初は注文住宅を考えていた方でも、実際にモデルハウスをご覧いただくと、「気に入った!」と言われて、そのままモデルハウスを購入された方もいらっしゃいます。
その他には、モデルハウスを街中で見かけられて、最初から購入の意思を持ってご来場されたお客様もいらっしゃいました。

どの場合でも、展示期間中から価格や、条件などをお伝えしていますし、モデルハウスを通して弊社の家づくりについてご案内しています。徳島・香川で家づくりに興味を持たれた方は、ぜひ一度弊社のモデルハウスへご来場ください。皆様のお越しをお待ちしております。