スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

南光の新モデルハウス「Craftする家石井モデル」をご紹介します♪②

2020/10/29(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

石井モデルの1階部分で、個人的に一番好きな場所がキッチンです♪



キッチンの背面のエメラルドグリーンの壁紙と、さらに一部レンガ調になっている壁紙のコントラストが可愛いんです。しかも可愛いだけでなく、レンガ調の部分はお手入れのしやすい素材なので、主婦には嬉しい気遣いです。
造り付けの飾り棚は、インテリアを選ぶ楽しみもあります。毎日キッチンに立つのが楽しみになる、そんなキッチンに仕上がっています。



2階の主寝室から吹き抜けを臨む窓もポイントです。少し凹凸のあるガラスが入っているので、寝室が完全に見えるわけではなく、ある程度のプライバシーを確保しつつ、お子様などの気配も感じていただけるようになっています。



2階の居室のドアは、パナソニックのクラフトレーベルを採用しました。
このドアの特徴は、何と言っても「好きな色に塗れる」こと。
普通の扉は、色を塗り重ねることはできませんが、この商品は自分の好きなように色を塗れるので、DIY好きの方に人気があります。
このままでも十分ステキですが、DIY好きの方は、ぜひCraftしてくださいね。



石井モデルがCraftできるのは、家の中だけではありません。
今はシンボルツリーが一本植えられていますが、お庭が広いので、自由にお庭をアレンジしていただけます。さらにリビングに繋がるウッドデッキも、ご家族のライフスタイルに合わせて、いろいろとCraftしていただけますよ♪

石井モデルは、ご家族のお好みやライフスタイルに合わせて、成長する家でもあります。
家を中心とした新しい暮らしをしたい方、ご家族と家で多くの時間を共有したい方にピッタリのモデルハウスだと思いますので、これから家づくりを検討される方は、ぜひ現地でご覧くださいね。

石井モデルの見学は、こちらからご予約ください。皆様のご来場をお待ちしております♪
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html

記事一覧|2020年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ