スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

本年も多くのお客様に出会えましたことを、心よりお礼申し上げます

2020/12/29(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

今年の投稿も、今回で最後。
2020年を振り返ってみると、やはり世界中で猛威を振るった新型コロナウイルスとは切っても切れない一年となりました。
三蜜を避けるため、一時的にアフターメンテナンスや定期検査を中断させていただき、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました。

それでもお客様からは、「また落ち着いたら来てね」と、暖かいお言葉をかけていただくことも多く、改めてお客様の温かさに触れさせていただき、有難く思っております。

コロナ禍においても、「家を建てたい」とご希望いただく方との出会いが多くあり、webの相談会やリモートでの打ち合わせなどを通し、新しい形で家づくりをご提案させていただきました。
また、資金セミナーなどの勉強会など、新しい試みも始まっています。

 

新しい試みといえば、南光に新しく加わった仲間、「にゃんこー」がいます。
営業スタッフの子どもであるにゃんこーは、SNSなどに登場し、お子様にも大人気!
来年はもっとにゃんこーを皆様に知っていただけるよう、新たな取り組みも進行中です。

振り返ってみると、あっという間に過ぎた一年。
これまで弊社で家を建てて下さったお客様、そして新たに出会ったお客様。
全てのお客様に感謝しつつ、来年も邁進してまいります。

本年もお世話になりありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、2020年12月29日午後~2021年1月5日午前までを、年末年始の休業日とさせていただきます。新年は5日午後より営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

記事一覧|2020年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ