南光公式ブログ 公式Instagram

お客さまへ大切なお知らせ。2021年1月より訪問点検を再開いたします

2020/12/24(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

過去に南光でお家を建ててくださったお客様へ、大切なお知らせです。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、一時的に訪問点検を控えさせていただいておりました。その間、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。またご理解、ご協力いただき心よりお礼申し上げます。
この度弊社は、感染予防に出来る限りの配慮を行いつつ、2021年1月より順次訪問点検を再開することといたしました。



対象となるお客様は、2018年、2019年にお家を建てていただいた、ご購入後1年・2年のお客様。
さらに、ご購入後5年・10年・15年…と5年刻みで、訪問点検を行っていますので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付けください。



訪問点検ではお家に異常がないか、プロの目でしっかりと確認し、お客様が安心して暮らせるように、点検させていただきます。
その際に、お家に関して気になることや、お困りごとなどがあれば伺いますので、何でもご相談ください。

点検のご予約や、お問合せなど、下記よりご連絡ください。
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html

重ねまして、この度は長い間お待ちいただき、大変申し訳ございませんでした。
南光は徳島県・香川県のお客様に、地元工務店ならではの密接な距離感で、お客様の暮らしをお守りします。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

1ページ (全2ページ中)