スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

一日の疲れを癒す♪今のお風呂にはこんなすごい機能がついています!

2021/07/08(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

家の中での、家族の癒し空間と言えば、やっぱりお風呂ですよね。
バスルームには、こだわりを詰め込みたい!という、ご要望の多い部分でもあります。

そんなニーズに応えるべく、各メーカーでは、様々な機能を取り入れた、バスルームを提案しています。

 

例えば、TOTOなら、畳のように柔らかで、冬場もひんやりしない、お掃除ラクラクほっカラリ床や、自動で浴槽や、床を洗ってくれる機能が人気です。
スマートリンクを使えば、外出中でも遠隔操作でお風呂掃除をすることも!
忙しいご家庭にはピッタリですよね。

浴槽の中で、打たせ湯のように、水圧をかけられるファーストクラス浴槽も、疲れが取れておすすめですよ。

 

パナソニックからは、酸素を含んだ、ミクロの泡が、お肌のしっとり感や、湯冷めのしにくさをアップさせてくれる、「酸素美泡湯」や、工夫を凝らした照明がラインナップされています。

間接照明のように、壁面を照らすライトや、おしゃれなダウンライトなど、照明の形状が選べたり、ライトの色味を変えられるのも特徴です。

 

一人でゆっくりと入る時なら、暖色のライトで落ち着く空間に。
お子さまと入る時には、白色のライトで、爽やかに。
用途によって、使い分けられることで、バスタイムをより楽しめます。

他にも、各社から、スマートスピーカー付きバスルームが発売されています。スマホと接続すると、音楽やラジオを聞けるので、半身浴や長時間の入浴にもぴったりです。

床や浴槽など、機能にこだわることで、お風呂が、よりご家族の楽しみの一つになるように、私たちもお手伝いさせていただきます♪

記事一覧|2021年7月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ