スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

南光の「全館空調モデルハウス」の内部をご案内します♪①

2022/01/06(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

阿南市日開野町に建つ新モデルハウスが、いよいよ1月8日(土)からオープンいたします!もう見学ご予約はお済みですか?

感染症予防対策のため、ご希望の多い時間帯には入場制限を掛けさせていただく場合もあるので、お電話または見学会詳細ページ(https://www.nanko-techno.com/co_event/4186a6efae7f2a2696bded0dceb66cc3.html#reservation)の予約フォームから、お早めにお申し込みくださいね。

今回は、オープンに先駆けて、気になる内部を一部ご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいね。

 

まずは、外観です。
シンプルな外観ですが、屋根の形状がちょっと変わっていて、他とは違うこだわりも感じられます。
お家の玄関が、道路に面していませんので、お子さまの飛び出しも予防できますし、人から見られないのもいいですね。
駐車スペースもしっかりと確保し、複数台停められる余裕があります。

 

それでは、玄関に入ってみましょう。
広い玄関は、白を基調とした清潔感のある造りにしました。
玄関にある靴箱は、下部も掃除がしやすいように、少し浮かせて設置しています。
奥には、ベビーカーや釣り道具など、外で使う物を片付けておける、人気の土間収納も造りました。

 

玄関ホールの先には、リビングが広がります。
リビングには大きめの収納がありますので、掃除機などの大きな物から、リビングで使う小物まで片付けておきます。

こちらのモデルハウスは、リビング天井の一部を、敢えて外してお客様に見ていただけるようにしました。
天井内の構造体をご覧いただき、全館空調やお家の構造について、知っていただければと思います。

 

リビングに隣接するダイニングキッチンは、かっこいい印象に。
キッチン部分の天井は折り下げて木目調のシートを貼り、ラグジュアリーな雰囲気を演出しました。
キッチンと合わせたカップボードで、より統一感のある空間に仕上がっている点も注目です。

次回は、後編をお届けします。
それまで待てない!という方は、ぜひ現地まで足をお運びください。

【完成現場見学会 開催概要】
■日程/2022年1月8日(土)、9日(日)、10日(月) <3日間>
■時間/10:00~17:00
■開催地/徳島県阿南市日開野町中居内(セカンドストリート阿南店の横)
※無料駐車場ありs
■お問い合わせ・お申し込み
有限会社南光 0884-24-4588(9時~17時 水曜定休)
HPからのご予約は、こちらからお待ちしております。
阿南市モデルハウス見学会予約フォーム

 

記事一覧|2022年1月

ページトップへ