南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件情報|阿南市見能林町東浦

2022/02/24(木) 南光公式ブログ


こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

今月ご紹介するのは、阿南市見能林に建つ物件です。

■妻飾りがかわいい外観

 

白を基調としたシンプルな外観は、上部に取り付けた妻飾りが可愛い印象に仕上げています。道路に面した部分は小窓になっていますので、外からの視線が気にならず、お家の中のプライバシーもしっかりと確保されています。

■アクセントクロスが映えるLDK

 

リビングダイニングがこちら。
キッチン背面のアクセントクロスと、テレビの裏にくる木目が、お部屋のアクセントになっています。人目が気にならない場所に、大きな窓がありますので、採光もばっちり!
ご家族が、気持ちよく過ごしていただけますよ。

■清潔で使いやすいキッチン

 

食洗機のついたキッチンは、IHでお手入れも簡単!
キッチンの奥には、常温保存可能な食材などを保管できるパントリーと、ゴミを出す時に便利な勝手口も設けました。
リビングの雰囲気に合わせた、落ち着いた色合いのキッチンは、お客さまからもご好評いただいています。

■客間としても使える和室

 

リビングに隣接した和室は、段差のないフラットな造りですので、お子さまやシニアの方にも安心!普段はお子さまの遊び場や、ご家族のごろ寝スペースにしてもいいですし、扉を閉められるので、お客さまの宿泊スペースにもなりますね。

■女性に嬉しい洗面脱衣室

 

ゆとりのある洗面脱衣室は、このお家のポイントの一つ!
洗濯機を置いて、このスペースに部屋干しもできますし、お化粧などの身支度を整えられるテーブルとイスは、女性にとって嬉しい設備です。
自分だけのスペースがあるのは、気持ちも落ち着きますし、お家にますます愛着がわくのではないでしょうか。

■年中大活躍する部屋干しスペース

 

2階ホールには、天井から洗濯物干しがかけられるようになっています。
最近は、室内干しをする方が増えていますので、このスペースも大活躍すると思います♪

こちらの物件は、現地にて実際にご覧いただくことが可能です。
気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

https://www.nanko-techno.com/co_bukken/fe4106f202a9a5be0c198024a10bf924-162.html&p=1

【見能林建売住宅】
場所:阿南市見能林町東浦
価格:2550万円
土地面積:187.68㎡(56.77坪)
学校区:見能林小学校、阿南中学校