南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件情報|徳島県阿南市才見町新井ヶ内の平屋

2022/03/31(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

今月ご紹介する建売物件は、阿南市にある平屋のお家です。
平屋は、ワンフロアで生活できるので、生活動線がすっきりとして、暮らしやすいのが特徴。
いつでもご家族の気配を感じられるのも、人気の理由です。

<外観>

こちらの物件には、広々とした駐車スペースがありますので、ご夫婦の車や来客用の車も停めていただけます。
白×グレーのシンプルかつスタイリッシュな外観は、窓の大きさや位置に配慮していますので、光を採り入れつつ、プライバシーも確保しています。

<LDK>

ご家族の過ごすLDKは、白を基調としたシンプルな内装になっていますので、どんな種類のインテリアにも合います。
リビングや和室からは、中庭に出られるのもポイント♪
ここで家庭菜園をしてもいいですし、お子さまやペットの遊び場にしてもよさそうです。
ご家族のライフスタイルに合わせて、自由に使ってくださいね。

<和室>

普段はお子様の遊び場や、ご家族のゴロゴロスペースなど、自由に使っていただける和室は、あるとホッとする空間です。
客間としても使えますので、ご友人や親せきのお泊りスペースとしても使っていただけますよ。

<主寝室>

ご夫婦がお休みになる主寝室は、ご夫婦それぞれの衣類などが収納できるウォークインクローゼットを完備しました。
ある程度自由度の高い収納になっていますので、必要に応じて棚などをプラスして、ライフスタイルに合わせて自由にお使いいただけます。

<子ども部屋>

子ども部屋の収納は、敢えて扉をなくして見せる収納を設置しました。
常に物が見えるようにすることで、お子さま自身で物の管理ができますし、きちんと片付けの習慣が身に着きますよ♪

<洗面>

洗面には可動棚を設置していますので、収納力も抜群です。
タオル・パジャマ・下着などを収納してもいいですし、洗剤のストックを置いてもいいですね。

<浴室>

ブラウン系でまとめた落ち着いたカラーの浴室は、一日の疲れを癒すのにぴったりです。
浴室は、お手入れが簡単な素材を使用していますので、日々の浴室掃除もストレスフリーに。

ご覧いただいたように、ワンフロアの平屋でありながら、お家の中はとてもゆったりとしていて、収納力もしっかりとカバーしています。
親子でお住まいになるのはもちろん、ご夫婦二人暮らしにもオススメの物件です。
気になる方は、物件をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【物件情報】
所在地:阿南市才見町荒井ケ内
価格:2880万円
土地面積:214.80㎡(64.97坪)
学校区:見能林小学校、阿南中学校