南光公式ブログ 公式Instagram

南光の分譲地情報|グリーンタウン藍住6期好評分譲中です。

2023/03/30(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

今回は、徳島県板野郡藍住町にある弊社分譲地、グリーンタウン藍住の情報についてお届けします。

お家を建てる時には、まずは土地探しからスタートする方が多いのですが、皆さんはどんな条件の土地が欲しいですか?

人気があるのは、静かな環境で、スーパーやドラッグストアなど、普段の生活に必要なお店が充実している土地です。

グリーンタウン藍住は、周辺に大きな道がないので、平日・祝日共に静かで、日中も夜も落ち着いた環境で暮らしていただけます。
小学校へは徒歩15分、近隣のスーパーやドラッグストア、ホームセンターへは車で約10分と、暮らしやすさが整った場所にあります。

また、近くに高速道路の乗り場があるため、四国内はもちろん、淡路島や神戸方面にも動きやすい立地です。

周辺で出ている分譲地よりも、少しお買い得な坪単価になっていますし、1区画あたりの広さも十分にありますので、憧れの平屋暮らしも可能!

阿南市で土地を探されている方は、現地をご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【物件情報】
場所:徳島県板野郡藍住町富字穂実
区画:総13区画
価格:444万円~853万円
https://www.nanko-techno.com/co_bukken/44441e3de584fbfafd7269b76000c6ff-148.html