南光公式ブログ 公式Instagram

BASIE LIFE⁺(ベイシーライフプラス)のメリット

2023/06/29(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

以前の記事でも弊社が新たに展開する、ベイシーライフプラスの情報をお届けしましたが、ちょっとおさらいを。
ベイシーライフプラスは、南光が施工している地震に強く、柱が少ない大空間の家が建てられる「テクノストラクチャー工法」を使用しています。
テクノストラクチャー工法を使用し、完全に注文住宅でお家を建てると、価格が上がってしまいますが、ベイシーライフプラスは規格住宅ですので、価格を抑えることができます。

南光では、徳島県や香川県に分譲地を複数ご準備しています。
分譲地は、土地の値段がわかりやすいのに加え、ベイシーライフプラスも価格が明示されているので、お家を建てる総額がわかりやすいというメリットもあります。

ベイシーライフプラスは、プランの中にデザイン性と機能性を兼ね備えたパナソニックの設備をそろえているため、基本的にはオプションを追加しなくても快適!
好きなものを追加しすぎて、結局想像していたよりも高額になってしまった…ということにもなりません。

建売住宅もいいけれど、もう少し自分たちの個性をプラスしたい、という方にもベイシーライフプラスがおすすめ。
注文住宅と建売住宅の「いいとこどり」ができる規格住宅なら、ちょうどいい自分たちだけのお家を建てることができますよ。