南光公式ブログ 公式Instagram

お引渡しからはじまる新しい関係―南光の充実したアフターメンテナンス―

2019/07/30(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

私たちの仕事は、「家を建てる」だけではありません。
お住まいになったご家族が、長く快適に暮らしていただくために、お引渡し後もお客様の「楽しい」が続くようにサポートしていきます。

お引渡しがHAPPY ENDではなく、「お引渡し」はお客様と南光の本当のお付き合いのSTARTです

南光ではお客様のお家に、住宅瑕疵担保責任保険をかけています。
この保険は、お引渡し後10年以内に発生した、雨漏りや構造部分の不具合などを賄います。
お客様からご連絡をいただき、補修をおこなった後、南光が保険請求手続きをおこないますので、お客様の負担も少なく済みます。

またお客様の新築住宅には、それぞれ腐朽菌やシロアリが繁殖しないように薬剤処理を行っています。ですが、建築施工日より5年以内にシロアリによる蝕害が発生した場合、最高300万円まで補償される、シロアリ賠償責任補償もついています。

パナソニック製の太陽光発電システムを設置されたお客様には、太陽光発電システム長期保証があります。
モジュール25年保証、モジュール出力25年保証、機器瑕疵15年保証がそれぞれ無償で受けられるのは、大きな安心材料です。

こうした補償と共に、私たちが大切にしているのは、お引っ越し後の定期点検です。
お引渡し後の1年点検・2年点検は、全てのお客様を対象に実施しています。
その後に実施している5年毎の定期点検はご希望のお客様に行っていますが、これらのアフターメンテナンスは、もちろん全て無料です。

地域密着の家づくりをおこなっている南光だからできる、お客様との永遠へと続くお付き合い。ぜひアナタも実感してください♪

1ページ (全2ページ中)