南光公式ブログ 公式Instagram

9月26日(土)、27日(日)に南光のモデルハウス全4邸一斉見学会を開催いたします

2020/09/15(火) 南光公式ブログ


こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光では、9月26日(土)、27日(日)の2日間にわたり、徳島県・香川県にある弊社モデルハウス全4邸の一斉見学会を開催します。

南光のモデルハウスは、弊社が注文住宅を建てる際に、標準として採用している設備や、お客様にご案内したい便利な間取り、オプションなどが盛り込まれています。
ですので、「注文住宅ってどんな感じなんだろう」「南光が建てる家の設備が見てみたい」といった疑問を、目で見てご確認していただけますよ♪

今回ご覧いただくモデルハウスは…。

■「塀の家」羽ノ浦モデルハウス
建築家とコラボした、外からの視線を防ぐ美しい外壁と、明るく開放的なリビングと広い庭がある家。




■「ちょうどいい家」白鳥モデルハウス
動線と収納計画がちょうどいい、広さもちょうどいいアナタにとって等身大の家。



■「Craftする家」石井モデルハウス
テクノストラクチャーの心地よい大空間で、家族らしく自由自在に暮らしが楽しめる家。



■「大人Caféな家」長尾モデルハウス
シックな内装はまるでおしゃれなCaféのよう。ZEH使用で健康的な暮らしができる家。



それぞれコンセプトが違う4邸。きっとアナタの好みに合うモデルハウスが見つかるハズ。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ現地でご覧くださいね。

【モデルハウス全4邸一斉見学会】
日時:2020年9月26日(土)、27日(日) 10:00~17:00(最終受付16:30)
場所:南光各モデルハウス

お問合せ、ご来場お申し込みはこちらからどうぞ
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html