南光公式ブログ 公式Instagram

ココロを満たす住まいづくり「南光」です!

2019/07/04(木) 南光公式ブログ

こんにちは。

徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

私たち南光は、お客様にとって安心とやすらぎをもたらす、一生の財産である住まいをご提案しています。

家は、ほとんどの方にとって、一生に一度の大きなお買い物です。

だからこそ、お客様が心から安心して任せられる住宅会社であり続けなくてはならない。

スタッフ一人ひとりが、この想いを抱きながら、真摯な姿勢で住まいづくりに取り組んでいます。

私たちが住宅づくりをする上で、大切にしている5つのポリシーがあります。

 

■土地から家までをトータルサポートします

ご家族が住みたい場所に、暮らしていただきたい。

私たちは注文住宅・分譲住宅という住まいだけでなく、土地もご紹介しています。

 

■自由設計で、さまざまなニーズにお応えします

ご家族の理想の暮らしを叶えるために、自由設計を採用しています。

ライフスタイルやご要望にお応えする、世界で一つの住宅をアナタへ。

■こだわりの工法と構造で、大切なご家族を守ります

理想の暮らしは、ご家族の安全が守られてこそ成り立ちます。

私たちはPanasonicテクノストラクチャー工法や、優秀な職人による在来工法など、ご家族が安心して暮らせて、資産価値の高い住まいをご提案しています。

 

■私たちは、いつもいつまでも、お客様の近くにいます

いつでもお客様の元へ駆けつけられる距離にこだわる南光は、地域密着型の工務店です。

いつもそばにいるという安心感で、お客様と永遠のお付き合いを。

 

■創業以来積み重ねてきた、長年の歴史があります

1983年の創業以来、地域の皆さまに支えていただき、ご家族が安心して暮らせる家づくりをする住宅会社として歩みを続けてきました。

過去・現在・未来と、変わることのない真摯な姿勢で、住まいづくりに向き合っています。

この5つのポリシーを大切に。

地域とお客様を大切にする南光は、これからも徳島県で愛される住宅会社であり続けられるよう、歩んでまいります。

1ページ (全2ページ中)