南光公式ブログ 公式Instagram

おかげさまで南光は38周年!2022年1月末まで記念キャンペーン中。お得にお家を購入♪

2021/12/09(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

弊社は今年で創業38周年を迎えました。
南光は、これまでもこれからも、地元の皆さまと共に歩んでいきたいと思っています。

これまでの感謝の気持ちを込めて、南光では現在「38周年記念キャンペーン」を開催中です。
2022年1月末までに、全13邸のモデルハウス&建売住宅をご契約いただくと、とってもお得な特典が♪
しかも、3つのコースから得点をお選びいただけるんです。

■家電コース
エアコン+55型テレビ
口コミサイトでも好評の、Panasonic VIERAと、エアコンのセット。
テレビの買い替えを検討されている方は、このコースがオススメです♪

■楽々コース
引っ越し費用+諸費用(一部)
時期によっては高くなってしまう引っ越し費用も、楽々コースなら心配なくお引越しいただけます。

■家具コース
ダイニングセット+ソファ
お引越しで買い替えたいインテリアNo.1の、ダイニングセットとソファをお得にゲットできるチャンスです♪

3つのコースは、全て総額38万円相当。
どのコースもとってもお得ですので、好みに合わせてセレクトしてくださいね。

 

1月末までにご成約いただくと、住宅ローンが通れば3月末までにお引越しが可能です♪
これなら、4月からの新生活にも間に合いますよ。
新入学を控えたお子さまのいるご家庭なら、このぐらいの時期からそろそろ物件を探していただくと、学校区の確定などの手続きもスムーズです。

注文住宅より手の届きやすい価格で、すぐに入居できるのが、建売住宅のメリット。
建売住宅をご検討中の方は、たくさんの物件からエリアや間取りをお選びいただける、南光の建売住宅を、この機会にぜひご検討ください♪

1ページ (全2ページ中)