南光公式ブログ 公式Instagram

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2020/01/07(火) 南光公式ブログ

明けましておめでとうございます。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

新年が開けておよそ1週間が過ぎました。
今年のお正月は、どのように過ごされましたか?

 

昨年は、完成見学会やセミナー、感謝祭などを通し、多くのお客様と出会い、家づくりのお手伝いをさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。

今年の南光は、これまでとは違う新しい家づくりのご提案として、「新商品の発表」を行います。
また春頃には、新たにモデルハウスもオープンし、これまで以上に、より多様性に富んだ家づくりのご提案をさせていただけるように、従業員一同努力して参ります。

努力といえば、もう一つ。
私たちは、お客様により良い住宅をご提案するために、日々学び続けています。
そうして得た知識を、お客様の家づくりに活かせるように、今年も頑張ります。

 

一例をあげますと、南光はパナソニックビルダーズグループですが、スタッフの知識はパナソニックだけにとどまりません。他メーカーの情報も常に仕入れ、他メーカーをご希望されるお客様のご要望にお応えしています。

今年一年も、SNSでの情報発信、見学会、感謝祭などを通し、OB様や新規のお客様との繋がりを大切にし、真心を込めた家づくりを心がけていきます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。