南光公式ブログ 公式Instagram

2023年、謹んで新春のお慶びを申し上げます

2023/01/05(木) 南光公式ブログ

あけましておめでとうございます。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

弊社は本日より、スタッフ一同新たな気持ちで、2023年の営業を開始いたしました。

新年早々のご案内になりますが、1月2月は、それぞれお客さま邸の完成見学会を予定しております。どちらも、人気の平屋のお家ですので、興味のある方はぜひご覧ください。

南光では、完成見学会やモデルハウス、テクノストラクチャー工法を使用し、建築家と建てるオーナーメイドのお家など、さまざまな観点から家づくりの情報を発信していきます。
お家を建てたり、購入するのは、ほとんどの方にとって、人生一度の経験です。

はじめてのことで、わからないことも多いと思いますし、高額のお買い物ですので、悩まれることもあると思います。
南光は、いろいろな家づくりのご提案をさせていただくことで、少しでも皆さまの家づくりに対する、不安が解消されるようにしていきたいと考えています。

2023年、家づくりをご検討されている方は、ぜひ弊社のイベントや、勉強会などにご参加ください。

本年も、地域の皆さまに寄り添い、お家を建てた後も含めたサポートをしてまいります。
2023年も、何卒よろしくお願い申し上げます。