南光公式ブログ 公式Instagram

2022年、謹んで新春をお祝い申し上げます。

2022/01/04(火) 南光公式ブログ

明けましておめでとうございます。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

 

2022年、新しい一年がスタートいたしました。
皆さまは、どのようなお正月を過ごされていますか?

私たち南光のスタッフも、それぞれに家族や友人との時間を過ごし、また新たな心持ちで、2022年の営業をスタートいたしました。

 

2022年、弊社でまず大きな出来事といえば、1月8日に新モデルハウスがオープンすることでしょうか。モデルハウスがオープンすると、毎回多くのお客さまにご来場いただき、いろいろとお話をさせていただけるのが、私たちにとって大きな喜びとなっております。

以前よりご縁をいただいているお客さまはもちろん、新たに出会うお客さまとのご縁を紡げることが、この仕事をしている上で、大きなやりがいになっております。

 

こうした対面での出会いはもちろんですが、今年はYouTubeやInstagramでの活動にも力を入れ、
「南光ってこんな会社なんだ」
「一度行ってみようかな」
と思っていただけるような、家づくりがもっと皆さまにとって身近なものへと感じていただけるような、取り組みもさらに進めたい所存でございます。

皆さまにとって、2022年が実り多き一年となりますように。
心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。