スタッフブログ

冒険心

広報担当 スタッフ紹介
2016/11/05(土) 広報担当

東かがわ市の中筋モデルがオープンして約1ヵ月。

先日、完成したモデルハウスをやっと見に行くことができました!

私は今回新しいモデルハウスを建てるにあたって、

プランニングの初期段階である間取り作りを担当させていただきました。

大きなテーマは「家族みんながワクワクする家」。

東かがわ事務所スタッフの想いを形にできるよう、

あったらいいなというポイントを随所に詰め込みました。

 

実際に立体的になった間取りを、生活しているような気持ちで確認していると、

図面上で想像していたものより遥かにいいポイントを見つけました!

これは小屋裏収納に取り付けている小窓ですが、

覗いてみると、周辺の山々や目の前の学校などが見渡せ、

なんだか物見やぐらに登っているような、秘密基地にいるような

そんな気持ちになって、しばらく見入っていました。

きっと、ワクワクした気持ちが私の子供時代の冒険心を思い出させたのでしょうか。

実際に、お子さんにも好評と聞きまして、非常に嬉しく思います!

 

他にもこのようなワクワクが至る所に盛り込んでいますので、

皆さまもぜひ現地にてワクワク感を味わっていただきたいです♪

 

中筋モデルハウスについてのお問い合わせは東かがわ事務所まで。

 

記事一覧|2016年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ