南光公式ブログ 公式Instagram

南光の建売物件紹介―徳島県阿南市横見町に建つお子様の成長がより楽しめるお家―

2020/05/19(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光では注文住宅の他にも、徳島県・香川県内に建売住宅も建築しています。
今回はその中から徳島県阿南市に建つ物件をご紹介します。



白を基調とした温かみの感じられる外観は、シンプルで飽きのこないデザインです。



玄関を開けると細長い土間があります。
正面には、靴やベビーカー・スポーツ用具など、外で使うものを全て片付けられる、大きな収納を造りました。
こちらのお家は土間を通じて、玄関ホールと和室へそのまま行ける、とても便利な間取りです。

シンプルなリビングの一画には、木をモチーフとした身長計があるので、記念日などにお子様の身長をはかり、成長を見守ってください♪
キッチンカウンターの上部にある、ペンダントライトもおしゃれで可愛いですよ。

キッチン横にもう一つスペースがあります
ご家族のライフスタイルに合わせて、どちらか一方をリビング、もう一方をダイニングとして使ったり、和室と合わせてキッズスペースにしたりと多様な使い方ができます。

2階の子ども部屋には、お子様が使いやすい工夫をたくさん造りました。
扉を開けると目の前にある収納は、両面ともに物が入れられるようになっています。

教科書・ランドセル・本などお子様が日々使うものを取り出しやすく、片付けやすい場所にしまえるようにしました。そして服や小物などは、クローゼットに片付けるようにすれば、小さな頃からしっかりと部屋を整頓する習慣がつくと思います。

このようにこのお家は、お子様の成長が今まで以上に楽しみになるお家です。
今回ご紹介した部分以外にも、見どころがたくさんありますので、ぜひ一度ご覧ください。


ご予約はこちらからどうぞ
https://www.nanko-techno.com/toiawase/index.html

【物件情報】
場所:徳島県阿南市横見町
価格:2350万円(別途諸経費が必要です)
学区:横見小学校まで650m
阿南市役所まで400m

1ページ (全2ページ中)