スタッフブログ

南光公式ブログ 公式Instagram

お家に住んでいて、こんなお困りごとはありませんか?ご購入後のご相談も南光へ

2021/06/17(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

家をご購入された後に、ちょっとした困りごとが出てくることがあります。
「こういう時、誰に相談したらいいんだろう」
私達は、そんな皆さんの疑問やご心配に、寄り添える会社でありたいと考えています。

 

これまでにも、
「暖炉の調子が悪いんだけど、ちょっと見に来てもらえませんか?」
「ドアの開け閉めが、しづらくなってる気がするんです。」
「外に洗濯物を干す所を付けられますか?」
などなど、営業担当や現場監督にご相談がありました。

 

使い方がわからない設備の使い方についてのお問い合わせなら、電話で解決できるパターンもあります。
「網戸をお掃除したいんだけど、外し方がわからなくて...。」
「食洗機ってどう使えばいいの?」
説明書を調べてみるよりも、電話して聞いた方が早い!と気軽に連絡していただけるのは、私達も嬉しいものです。

 

ちなみに、網戸は上のネジを外すと、簡単に外れます。わからないまま、力任せに外そうとすると、破損してしまう場合もありますので、ご注意くださいね。

アフターメンテナンスまで待てない、今解決したい困りごとは、いつでもご連絡いただければ駆け付けます!

こういった、弊社のスタイルが「南光の家がよかったから、友達を紹介したい」と、お客さまに言っていただける要因の1つかもしれません。

私たちはこれからも、お客さまの暮らしに寄り添ったサービスで、長く大切に住んでいただけるようサポートさせていただきます♪入居後も、お気軽にご相談下さいね。

 

記事一覧|2021年6月

ページトップへ