南光公式ブログ 公式Instagram

いよいよ!!2022年1月8日に新モデルハウスがオープンします♪

2021/12/23(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

2022年1月早々に、南光の新モデルハウスがオープンいたします!
今回のモデルハウスの大きな特徴は3つ!

 

①全館空調
お家全体を、年中快適な気温に保つ全館空調。
冬の寒い季節でも、廊下や洗面脱衣室といった、寒くなりがちな場所も、お部屋と同じ温度に保つのでとっても快適です。
冬場のヒートショック予防にも◎

 

②ZEH
ZEHとは、ネット・ゼロ・エネルギーハウスの略。
これは、高い断熱性能の住宅に、太陽光発電システムなどの環境にやさしい省エネのシステムを導入している住宅のことです。
地球環境にもよく、さらに毎月の光熱費のランニングコストも抑えられる、一石二鳥の住宅です。

 

③テクノストラクチャー工法
今回のモデルハウスは、南光が得意とする、Panasonicのテクノストラクチャー工法で建てました。テクノのお家は、耐震性に優れているだけでなく、柱と柱の距離を広くとれるため、大空間のお部屋が造れるのも特徴です。

 

今回は、性能や構造面の特徴をお伝えしましたが、来月にはもう少し細かく、お家の中をご覧いただこうと思っています。
もちろん、1月8日9日10日のモデルハウスオープンイベントで、実際にモデルハウスをご覧いただくことも可能です♪

これから家づくりをされる方にとっても、有益となるアドバイスもさせていただきますので、ぜひご予約の上ご来場ください。

【モデルハウス見学会 開催概要】
■日程/2022年1月8(土)・9(日)・10(月)
■時間/10:00~17:00
■開催地/徳島県阿南市日開野町中居内(セカンドストリート阿南店の横)
※車でお越しの場合、無料駐車場ございます。
■お問い合わせ・お申し込み
有限会社南光 0884-24-4588(9時~17時 水曜定休)
イベント予約フォームからもお申込みいただけます
https://www.nanko-techno.com/co_event/4186a6efae7f2a2696bded0dceb66cc3.html
※感染症予防対策のため、予約制とさせていただいております。ご連絡の上でお越しください

1ページ (全2ページ中)