南光公式ブログ 公式Instagram

テクノストラクチャー:BASIC LIFE⁺(ベイシーライフプラス)

2023/04/27(木) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

南光で施工可能な住宅工法の一つ、テクノストラクチャー工法は、耐震性に優れていて、災害時の避難所に匹敵するほどの強度を誇ります。
ですがその分、これまでは価格が高くなってしまうことがネックでした。

しかも、ウッドショックの影響を受け、住宅の価格が全国的に上がっている中、テクノで使われる木材などの価格も同様に高騰しています。
以前はテクノのお家に手が届いていた方も、こうした理由から手が届かなくなってきているのです。

そうした点を解決するために、南光では新しくBASIC LIFE⁺(ベイシーライフプラス)という、テクノストラクチャーの規格住宅を開始します。

多様化するライフスタイルに合わせて、10の基本プランをご提案し、ご家族の暮らし方を含めた住まいづくりをトータルでサポートします。

もちろん、テクノストラクチャーの利点である、ZEH仕様や長期優良住宅基準など、高い性能はそのまま!

「注文住宅が気になるけれど、全部自分で決めるのが大変そう」
という方にとっても、複数のプランと内装はご自身で選べるので、ご満足のいくお家が建つと思います。

ベイシーライフプラスについては、今後も情報をお届けしますので、ぜひチェックしてください♪