南光公式ブログ 公式Instagram

あなたはどちらの家が好き?モデルハウス「つながりを愉しむ家」

2021/04/20(火) 南光公式ブログ

こんにちは。
徳島・香川でお客様のココロを満たす注文住宅を建てている南光です。

前回の投稿でお伝えした、モデルハウスのオープン情報。
今回は、その中でも阿南市羽ノ浦町にある、「つながりを愉しむ家」についての情報を、公開前に少しお届けしますね。



「つながりを楽しむ」というと、どのようなイメージを持たれますか?
私たちが思うのは、「人と人のつながり」そして、「屋内と庭がつながる家」です。

リビングと直接つながる土間、そしてそのまま軒下空間へ。
リビングと屋外を土間がつなぎ、外と中を「一つの空間」として暮らせる家に。



キッチンも庭の方を向いていますので、軒下空間でバーベキューや、おうちキャンプをご家族やご友人と楽しんでいただけます。

イベント的要素の強かったバーベキューやピクニックが、日々の暮らしの一部に。
「今日は、いいお天気だから、外でごはんを食べよう」
と、気軽に外に出られる、これまでにはなかった暮らしの提案をさせていただいています。



4月29日のオープン以降も、ご希望のお客さまにご覧いただけるようになっていますので、他とは違ったお家を建てたいという方は、ぜひ一度モデルハウスにご来場ください。

「つながりを愉しむ家」
場所:徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉芝生51-7
2021年4月29日オープン